人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『宙(SORA)』
九州電力(株)から出版されています「女性のためのエネルギーマガジン『宙(SORA)』』(2005.9 vol.5)にスロー・フォトの代表者とその作品、愛用のハリアナカメラ等の記事がでております。って、ひとごとみたいですが、私であります(笑)。

http://www1.kyuden.co.jp/company_booklet_sora_05
ここで記事をご覧いただけますが、私のMacでは表示されません(涙)。

a forest

これを撮影しましたのはZero Image社のZero69ですが、Zero Image社の日本総代理店である(株)エーパワーさんから、「針穴写真協会に入っていない生徒さんでも「九電SORA見た」と言っていただいたらJPPS特価適用します!12月末日まで!」とのこと。コンパクトで手頃なzero2000が欲しい人は今のうちにどうぞ。ちょっとだけ宣伝でした。
by slowphoto | 2005-10-13 23:30 | 情報
<< ワークショップ「第7回針穴写真... ワークショップ「第7回針穴写真... >>